2017年02月20日

頑張れ自分(笑)

170220.jpg

今日はめっちゃ風強かったですね。
どうやら春一番が吹いたようで、これで春がぐんと近づいて来る(^o^)
いや〜今年の冬は、本当に寒さが続きました。
ようやく春が近づいて来るのは、本当に嬉しいです。

しかし、喜んでばかりはいられません。
春が近づいて来るということは、もうすぐ3月だということ。
ひゃ〜本当に月日が経つのが早いです。

今、仕事がめっちゃ詰んでいる状態で、春を待ちわびている場合ではない。
絵本の仕事が3つ同時進行で進んでいて、1点はほぼ完了に近い状態だが、1点はまだ制作途中。
もう1点はこれからかからなくてはならない。

加えて毎年恒例のDVD制作もある。
今年は別件での依頼もあり、もう寝てられない(^^;)
昨年末の超ハードスケジュールに匹敵するような忙しさです。

そこにさらに急ぎの案件が入ってきた。
いや〜マジでどうすんべ。
こりゃ〜毎晩深夜まで頑張るしかないな。

仕事が続くことはありがたいのですが、もう少し余裕が欲しいですね。
日頃からもっと前倒しで作業できていれば良かったのですが、なかなか難しいんですよね。
どうしても、お風呂入って晩御飯食べたら、そこから仕事する気になれない。
でも、もうそんなこと言ってられなくなりました。
今週はずっと夜中まで頑張らないと、とてもじゃないがこなせいない仕事量です。

いや、今週だけじゃないか。
しばらくは夜も仕事をしないと、とてもじゃないがこなせない。
3月に入れば、こちらも恒例の学校新聞がやってくる。
他の仕事も予定が入っているし(^^;)

マジで栄養ドリンクでも飲みながら頑張るか(-_-)
正直、この歳で毎晩深夜までの作業は身体に堪える。
なんとかパワーをつけながら乗り切るしかない。
後は気合だ〜〜〜〜(笑)

桜が咲く頃には、落ち着いていることを願う。
昨年はお花見できなかったからなぁ〜。
今年は是非ともお花見したいです。

春はもうすぐ。
ガンバロウ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:53 | Comment(0) | 仕事