2015年12月18日

エア・フローティング・メディア展Vol.9始まります

151218.jpg
エア・フローティング・メディア展Vol.9の詳細はこちら

あっという間に週末になってしまった。
今週は特に早かった〜。
仕事の方もいよいよ大詰めとなってきました。

さて、明日・明後日とエア・フローティング・メディア展Vol.9が開催されます。
私は明後日の日曜日に行く予定にしています。
自分の作品がどんな形で立体映像になるのか、とても楽しみです。
前回はパラパラマンガ風でしたが、今回は完全なムービーです。

このエア・フローティング・メディア展では、他にも様々な方が作品を出展しています。
中にはとても大掛かりなものもあり、前回は手が触れると映像がそれに反応するものや、音に反応するものなどもありました。
一体どんな仕組みになっているのか?さっぱりわかりませんが、とても面白いです。
今回もいろんな仕組みの作品があるだろうなぁ〜と期待しています。

前回のエア・フローティング・メディア展Vol.8では、私の作品に対する反応を密かに楽しんでおりました。
今回は少し出しゃばって、自身の作品であることを伝えてみたいと思います。
そして、今回は来場された方に、ポストカードを配布したいと思っています。
カードはすでに事務局の方に送らせていただいております。
もしかすると明日から会場に置かれているかもしれません。

できれば2日間とも参加したかったのですが、明日は超ハードスケジュールになっていて、とても行けません。
午前中からホームページ用の写真の撮影。
それが終わり次第、次女を迎えに行って、その足で剣道の合宿&クリスマス会&親睦会・忘年会。
お酒が入ったら、きっとその場でバタンキューで寝てしまうかも(笑)

日曜日は朝一番で家に戻って、嫁さんとバトンタッチする予定。
そしてその足で大阪梅田のエア・フローティング・メディア展Vol.9に向かいます。
お時間のある方、または近くに来られる予定の方。
エア・フローティング・メディア展Vol.9を覗いてみてください。
http://floating-media.jp/site/AFME9/
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:41 | Comment(0) | アート