2015年10月22日

久々の伊丹空港とドタバタの1日

151022.jpg

今日は朝からドタバタで疲れた。
もう眠い、さっきから上の瞼と下の瞼がくっつきそうです(=_=)

今日は昼から伊丹空港まで行ってきました。
奄美から母と姉が来るので、空港まで迎えにきました。
母と姉だけでなく、他にも乗せる人がいたので、午前中は車の掃除などをしていました。

我が家の車はとにかく汚れている。
ゴールデンウィークに、外も中もきれいにしたが、ひと月もしない内に汚れて、そこからますます汚れが増えました。
外はもちろんですが、中も負けじと汚れています。

特に次女が座っている座席周辺は、本当に汚れている。
車内で食べて食べかすや、汚れた靴で上がりこんだ汚れなど。
とにかくもの凄く汚れいた。
こんな状態ではとてもお客様は乗せられない。
ということで、朝から車をきれいにしました。

その疲れが取れないまま、お昼から高速に乗って伊丹空港へ。
飛行機到着予定の15分ほど前に着いた。
しかし、飛行機は定刻より遅れ気味。

そこで展望台に登り、離着陸する飛行機をぼぉ〜〜〜〜と眺めていました。
「あぁ〜〜〜あの飛行機は何処へ行くのかなぁ〜?」とか「あぁ〜〜〜俺も飛行機に乗ってどこか遠くへ行きたい」とか、現実逃避に花を咲かせていました(笑)

その後、母&姉&他の人を乗せて、ひたすら高速を西へと向かいます。
母は我が家へ、姉は息子の家へとそれぞれに泊まることになっています。

今夜は別件の予定もあり、その準備もあって、本当にドタバタした1日でした。
マジでさっきから居眠りしそうなくらい眠いです。
ちょっと目を閉じれんば、あっという間に夢の中へ(笑)

今日は本当に疲れました。
文章もハチャメチャです。
もう寝ます。我慢の限界です。
おやすみなさい<(_ _)>Gzezezezeze
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:25 | Comment(0) | 日記