2015年06月24日

紹介するニャン

150624.jpg

かわいいでしょう。
私は犬も大好きですが、猫も大好きです。
猫は本当に仕草がかわいいですよね。

犬はとっても飼い主に忠実ですが、猫は本当に気まま。
それがまた、猫好きにとってはたまらないんですけどね。
写真の猫は生後2ヶ月の男の子です。

実は知人から「誰か猫好きで猫飼ってくれる人いませんか?」と尋ねられた。
何でも子猫を受け入れることになったらしのだが、その家にはすでに猫が居る。
さらには犬も飼っている。
できれば可愛がってくれる人に猫を譲りたいと相談された。

一週間預かるとかなら、我が家でもなんとかなるが、飼うとなると話は別。
なんせ我が家には、手のかかる大きなメス猫が二匹もいる。
そして時々、大きなオス猫が帰ってくる(笑)
我が家には、まだまだ動物を飼うゆとりはありません。

そんな訳で、ちょいとネットで紹介することにしました。
ネットで紹介して、「欲しい」と手を挙げてくださる方がいればと思った次第です。
ただ、直接猫を引き取りに来れる方が条件になりますので、県内かお隣の県くらいまでになりますが。
ネットで紹介するには、ローカルな範囲となります。
それでも、何もしないよりは良いだろうと思いアップします。

もし、「飼いたい」とおっしゃる方、また「見てみたい」とおっしゃる方。
ブログにコメントくださるか、facebookの方はコメント欄に。
ブログのコメントが使えない方は、デザイン工房アイランドのお問い合わせから連絡ください。
http://www.ds-island.jp/contact.html

猫ってホントかわいいです。
特に子猫の時期は、まるで動くヌイグルミですよね。
動物って見ていて癒されるのですが、見るだけという訳にはいかず。
飼うとなれば、しっかり最後まで面倒をみないといけません。

残念ながら、今の我が家にはそのゆとりは無い。
どなたか猫好きで、可愛がってくださる方。
おられましたら、ご一報お待ちしております。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:49 | Comment(2) | 日記