2014年03月28日

温泉入りたい〜(現実逃避中)

140328.jpg

疲労困憊です。
かなり疲れが溜まっている。
肩がパンパンで、首筋に鉄棒でも入っているんじゃないか?と思うような凝り方です(><)
あぁ〜温泉入ってマッサージ受けたい。

体調も万全ではない状態が続いています。
花粉なのか風邪なのか解りませんが、鼻水が出ているのと、喉が痛い。
もう2週間くらいは続いている。
この状態で仕事していられるのは、やはり気合いと「仕事を頂いている」という想いでしょうね。

私に用が無ければ仕事は入って来ない。
仕事が入って来ると言うのは、私を必要として下さる方がおられると言う事。
どんなにハードスケジュールでも、どんなに難しい仕事でも、私に依頼が来るのは私を信用して頂いていると言う事。
やはりそれに応えたいという気持ちがあるから、体調が万全でなくても寝不足でも、頑張れるんだと思います。

とは言え、やはりこの年になると、体力も落ちています。
若かりし頃は、どんなに寝不足でも徹夜しても、すぐに回復しましたが、今はなかなか回復しません。
その上に新たな疲労が重なって来るので、まさに疲労の蓄積です。
あぁ〜この疲労の溜まり具合と同じくらい、お金も貯まったら良いのに(笑)

仕事が一段落したら、温泉入ってマッサージ受けるんだい。
今はその事を目標に頑張ります(笑)
今日はあまりにも辛いので、ちょっと嫁さんに肩をもんでもらいました。
それだけでもだいぶ楽になった。
本当に肩が凝り固まっているのが解る。

今は仕事に集中して期待に応えられるようにガンバロウ。
もう3月も終りですね。
今年もこうやって仕事に集中して、あっという間に一年が終わりそうです。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:12 | Comment(0) | 日記