2012年08月01日

新たなPOSTCARD委託販売店

今日から8月です。
毎月月末になると、POSTCARDを委託販売先に送るための作業に追われます。
これまでは3カ所に送っていたのですが、今回から一つ販売先が増えました。
今回から4カ所への送付になりました。

今回新しく委託販売を了承して下さったのが、梅田地下街ホワイティ泉の広場にある「文字の店」さんです。
以前、7/5の「素敵な出会いでした」でつぶやいたお店です。
今回の委託販売開始に伴い、POSTCARDラックも準備して、POSTCARDと合わせて送付しました。
早速販売を開始して頂けるようです。

梅田の地下街と言う事で、人通りはかなり多いです。
ここで、少しでも通る方の目に触れてもらえると嬉しいですね。
お店の詳細は下記でご確認下さい。
http://whity.osaka-chikagai.jp/shop_detail/id=2288

ここに写真のようなPOSTCARDが配置されていると思います。
120718.jpg

ちなみに今月の販売POSTCARDはこちらでご確認頂けます。
http://www.ds-island.jp/Sale/POSTCARD.html

販売先がひとつ増えて、お客様の目に触れる機会が増える事は本当に嬉しいです。
しかし、最近は私の方がイラスト制作のペースが落ちてます。
以前はひと月に2作品というノルマを、自分に課して頑張っていましたが、最近は一年に2〜3点制作出来れば良い方です。

せっかくPOSTCARDをご購入して頂けるお客様がいるのですから、どんどん新作も増やしていかないといけません。
私のイラストPOSTCARDはリピーターのお客様が多いようですので、新作を待って下さっている方もおられるかも知れません。
売るためにイラストを制作する訳ではありませんが、常に制作意欲を持って持続しないと、意欲がわかなくなるのも事実です。

今回のNew販売店舗をきっかけに、また制作意欲を高めていきたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ情報