2011年06月21日

ひとつ歳を重ねました

本日、この世に性を受けて45年になりました。
45です・・・・自分自身信じられません(^^;)
四捨五入したら50代ですか(@o@)

今日は昨日まで続いていた雨が、嘘のように晴れ渡り梅雨の中休みの青空となりました。
空には私の大好きな入道雲が、もこもことそびえ立っていました。
お天道様から私へのバースデープレゼントだったのでしょう。

自分が幼い頃には45歳なんていったら、本当におっちゃんで凄い年齢だと思っていました。
でも、実際にその歳になってみると、そうでもないものなんですよね。
自分自身では20歳だろうが30歳だろうが、45歳になっても基本は変わらないので、何も変わっていない気がしています。
傍から見たら「歳取ったなぁ〜」って感じになるのだろうけど(笑)

平日なのでバースデーパーティは週末にお預けです。
この歳になってバースデーパーティーなんてと思いますが、子供達が楽しみにしているのです。
もちろん私の誕生日という事よりも、ケーキが食べられる事の楽しみです(笑)
週末にケーキ買って簡単にお祝いしてもらいましょうか。

誕生日プレゼントは・・・・ありませぬ(笑)
本当は「自分自身にプレゼント」なんてやってみたいけど、とてもそんな余裕はありません。
でも、自分自身にプレゼントするとしたら何だろうな?
新しいMacProが欲しいけど、それはプレゼントと言うには値段が高過ぎる。
やはりiPad2かな〜。
「プレゼントしても良いよ〜」って人は連絡下さい・・・・って冗談です(笑)

45歳になって身体的にはどんどん体力落ちて疲れも抜け難くなっています。
しかし、気力と精神力は逆に伸びている気がします。
これが無くなった時、人は一気に老けるのでしょうね。
男40代半ば、これからますます精力的に頑張らなくてはならない年代です。
体力には自信ないけど(笑)さらに精力的に頑張りたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記