2010年05月05日

気持ちよか〜(~o~)

ゴールデンウィーク最終日。
今日もお天気は良くて、本当にゴールデンウィーク期間中はお天気に恵まれました。
我が家のゴールデンウィークは、自宅でバーベキューをしたり、近場の公園にお弁当を持って出かけたりと、遠出する事なく家族でまったりと過ごしました。
今日も午前中は家の片づけをして、午後から近くのショッピングモールへと出かけました。

ゴールデンウィーク最終日と言う事も有り、店内は人が溢れていました。
買い物を済ませ、最後にジョーシンに寄りました。
このショッピングモールは最近隣町に出来たもので、その一角にジョーシン電機が入っています。
同じ市内にもジョーシン電機はあるのですが、このモール内にも出来て私にとっては買い物がしやすくなりました。

しかし、今日は買い物目的では無く、単に店舗内を見て回りました。
買い物客で賑わっている店舗内ですが、大きなテレビの前に人が群がっていたので、「何だろう?」と覗いてみると、今話題の3Dテレビでした。
3D用の眼鏡が固定されていて、それを通して見る事で3D映像が楽しめます。
私も覗いてみましたが、映画館で見た3D映像と同じでした。
私個人的には「別にそこまでしてテレビ観ないかな〜」という印象でしたが、これから先、どんどん技術進歩で3D化が進むのでしょうね。

私と嫁さんは、テレビよりもマッサージ機の方が嬉しかったです。
よくマッサージ機を試すのですが、今日パナソニックの新しいマッサージ機があったので、試しに座ってみました。
これまでもいろんなマッサージ機を試しましたが、今日のパナソニックの新しいマッサージ機には驚きました。
本当にメチャクチャ気持ち良い。

今までの物は、首や肩、背中はとても気持ち良かったのですが、腰(特に下の方)や足に関しては、今一つの感がありました。
しかし、今日試したマッサージ機は、腰の下の部分までしっかりとローラーが当たり、腰が浮かないように両わきからエアーで掴むような感じになっていました。
さらに足のエアーも強力で、しっかりと足を掴む感じで、足の疲れが一気に取れました。

嫁さんと二人で「これは本当に気持ち良い」「これだったら家に1台あっても良いよね〜」と話していました。
もちろん話すだけで、買う事は絶対にありません。
だって値段38万円ですよ(笑)
でも、本当にこれが1台あれば、疲れた身体をほぐしてくれるでしょうね。

テレビ同様に、マッサージ機も技術の進歩で、どんどん新しい物が出てきて、どんどん良くなってきています。
マッサージ機は今回の物で、さらに技術進歩したと思います。
本当に気持ち良かった(~o~)

テレビは地デジ未対応なので、1年後には買い替えをしないといけません。
来年にはもっと新しい技術が取込まれて、今のテレビも値段が下がっている事でしょう。
マッサージ機は欲しいけど、よほどお金にゆとりがなければ買う事は無いでしょうね(笑)
まぁ、我が家は当分、お試しマッサージで。
ジョーシンさん、時々お世話になります(笑)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記