2008年11月02日

作品展示しています

11月に入りましたね〜。
年末モードにまっしぐら・・・という感じになってきました。
ね、年賀状が・・・・(汗)
ここんとこ突然仕事が忙しくなって、年賀状デザインが全く手付かずになってしまいました。

まぁ忙しいってことは、とても良い事ではあるのですが、時間をうまく使わないとただ忙しいだけで終ってしまいます。
時間を有効に使って、仕事をスムーズにこなして行きたいと思います。

最近頂いた仕事の関係で、実は作品を出展させて頂く機会ができました。
講演会のチラシを頼まれていたのですが、その方のお知り合いで黒滝村の方がいて、ちょうど11月2日〜9日の間に、奈良県在住のアーティストの作品展を開催されるのです。
私がイラスト制作をしている事を知り、是非参加されては・・・・と声をかけて頂きました。

数日前に作品2点をお渡しして、本日より展示されていることと思います。
私も観に行きたいのですが、ちょっと行けそうにありません。
1人でも多くの方の目に触れて頂ければなぁ〜と思います。
今回の出展は2作品だけなので、私の代表的な作品の「バナナムーン」と、全く異なるタッチの作品である「深愛樹(しんあいじゅ)」を出しました。
全くイメージの違う作品なので、観た人の反応が見てみたいです。

こんな感じのイメージですかね。
081102.jpg

もし黒滝村周辺の方、または期間中、黒滝村に行く用事のある方がおられましたら、一度足を運んで頂ければ幸いです。
場所は奈良県黒滝村のこもれびホールです。
奈良県吉野郡黒滝村大字寺戸395
0747-62-2280
【地図】
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | アート