2007年12月11日

明日からグループ展開催

いよいよ明日からグループ展「Very Merry Christmas!!!」が始まります。
関東方面の方でお時間のある方は、覗いて頂けると嬉しいです。
クリスマスのイラストA3サイズを5点、A4サイズを5点、そしてポストカードも18点ほど送っています。
イラストもポストカードも販売も行いますので、気に入った物があればなお嬉しいです。

今回は銀座のミレージャギャラリーさんから、グループ展への参加のお誘いを受けての出展になりました。
私も実際のギャラリーがどんな雰囲気か解らない状態ですので、もしご覧になって頂いた方がおられましたら、雰囲気やご意見・ご感想など頂けると嬉しいです。
おっと、・・・・ギャラリーにはめっせ〜じ帳も置いてありますので、どんどんメッセージ・ご意見・ご感想・御指摘など、気軽にお書き下さい。

過去に行ったグループ展・個展は、どちらも大阪・奈良と、関西方面での作品展でした。
また、自分たちで企画しているので、宣伝も少なく殆どが知り合いへの案内だけでした。
今回は10名のグループ展で、ミレージャギャラリーさんが主催しているので、結構人は集まるのではないかな?と期待しているんですが。
何より銀座ですからね〜。自分が行けない事が一番の心残りです。

私の分まで作品達に、ひとりでも多くの方と向かい合って頂きたいと願っています。
沢山の方との出会いがあることを、遠く奈良の地から願いたいと思います。

今回の展示作品はこちらです。
【Snow Light Tree】
【サンタになったりっちー君】
【森のクリスマス】
【オーロラクリスマス】
【わいわいハウスでチュ〜】
【黒猫サンタのりっちー君】
【バナナムーンクリスマス】
【Happy Christmas】
【エンジェルライト】
【トゥインクルXmas】

ミレージャギャラリーさんのサイトはこちら
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート