2007年06月17日

お出かけ終了

帰ってきました。というよりは、帰ってきてしまいました。
もっとゆっくりとしたかったですね〜。
飛行機で1時間半もすれば、奄美から大阪まで戻ってくるのですから、早いですよね〜。

帰りの飛行機では、離陸と同時に睡魔に襲われ寝てしまいました。
途中何度か目が覚めたのですが、すぐにまた爆睡。
いつもなら機内サービスの飲み物があるのですが、今日はなかなか回ってきません。
寝ていたら必ずメッセージが残されていて、後からでも飲み物を頼めるのですが、今日はそのメッセージもありません。

何度か目覚めと爆睡を繰り返し、ふと目覚めて下を見ると着陸する寸前でした(笑)
「結局機内サービスは無かったな」と思っていると、アナウンスで「本日は悪天候のため機内サービスができず申し訳ございません」と言っていました。
結構揺れたみたいです。爆睡してたので全然気づきませんでした(笑)

空港へは家族が迎えに来てくれたので、帰りは車を運転して帰りました。
そしてその足でそのまま家ではなく、YNC(ヤマトネットクラブ)へ向かいました。
実は今日、YNCでバーベキュー&ライブのイベントがあったのですが、私は今回の帰省と重なったので行けませんでした。
しかしアリゾナからネットお友達のAnneさん一家が来られているので、せめて顔出しだけでも・・・とYNCに向かう事にしました。

もう時間が時間だけに、終わって誰もいないかも知れませんが、とりあえず行くだけ行こうと思い車を走らせました。
YNCに着くとイベントは終わっていましたが、まだ大勢の方が残っておられて、Anneさん一家とも会う事ができました。

ドタバタの二泊三日の帰省でしたが、何とか無事帰ってくることが出来ました。
奄美を出る時に、カツオの刺し身と生ウニを買って帰ってきました。
今夜は贅沢にもカツオの刺し身とウニ丼の晩ご飯でした。
やっぱり美味かった〜〜〜〜〜(^o^)
他にも母がいろんな物を持たせてくれたので、しばらくは奄美の味を堪能したいと思います。

明日からはまた平常に戻ります。
疲れ切った身体を、何とか回復させて気力で頑張りたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記