2006年11月08日

CDサイズカレンダー制作中

毎日仕事と学童の件で追われる毎日です(^^;)
年賀状も作らなければいけないのですが、カレンダーも作らなければいけません。
あぁ〜〜〜本当にもうひとり自分が欲しいです(笑)

30代前半なら夜中まで作業していても、全然平気でしたが、最近はやっぱりダメですね。
まず夜中まで起きていられない(-_-)
仮に頑張って起きていたとしたら、今度は寝るタイミングを逃してしまって、眠れなくなる。
結果次の日に「あ”〜〜〜〜しんどい〜〜〜〜」って悪循環(=_=)

そんな中でなんとかカレンダーを制作しました。
といっても、通常サイズのカレンダーではなくて卓上用のCDサイズカレンダーです。
今までCDサイズのカレンダーって、普通のCDケースを使っているのかと思っていましたが、ちゃんと卓上カレンダー用のCDケースってのが売っているんですね。
CDを入れる訳ではないので「CDケース」って名前ではないのですが、専用であるのがビックリしました。

現在、印刷手配中で来週中にはでき上がってくると思います。
近日中にislandサイトでも販売開始したいと思います。その時はよろしくお願い致しますm(__)m
CDサイズは出来ましたが、A4・A3サイズのカレンダーはまだ制作できていません。
こちらも早めに制作していかないといけませんね。
日中仕事に集中して、子供たちが寝た後にカレンダー・年賀状集中しようと思います。

人間ってバイオリズムがあるので、同じ一日でも物凄く効率の良い日と悪い日がありますよね。
「自分って天才!?」って思うくらい、仕事がパパッとはかどる日と、「あぁ〜何てダメ人間・・・」って思うような調子悪い日があります。
同じ一日なんですけどね。不思議です(笑)
調子の良い日に突っ走って、調子の悪い日には立ち止まって一息入れる。そんな事を繰り返しながら、前に進んで行くのでしょうね。
明日はどんな日か分かりませんが、前を向いて進みましょう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事