2005年12月15日

残り半月

どっひゃ〜今日って12月15日ですか?
え?何??もう12月半分終わってしまったの???
何と言うスピードだ。何でこんなに早いのだ。

きっと意地悪な魔法使いが、私の時間だけ時計の針を回して、時間を早めているのだ。そうに違いない。
そう思いたいくらい、本当に早く過ぎた半月でした。
あと半月で今年ももう終わります。一年を振り返っている間も無いくらい、ドタバタとして新年を迎えそうな雰囲気だ。

やりたいこと、やり残したこと、やらなければいけないこと。沢山沢山ありますが、一先ずはやらなければならないことから片づけていきたいと思います。
まずは・・・自分の年賀状だ。「どうする?ア○フル〜♪」もしくは「どうする?どうするのよ俺?」みたいな状態です。
確か今日から年賀状の受付始まっているんですよね。
そして確か元旦に着くようにするには、25日までに出さなくてはいけないのですよね。(-_-;)

明日も仕事で一日使えないし、週末は予定がびっしりだし・・・・。
寝ながら考えるか(開き直りの術)(^▽^;)

それからもう一つやらなければならないのは・・・・・月2作品の自己目標(@o@)
1点はほぼ出来そうなんですが、あと1点、頭の中では出来ているのですが、さ、作業にかかれない。
こっちの方も遅くとも25日までには完成させて、POSTCARDとして月末にはお店に届けなくてはいけません。
年末なので、もうちょっと早めに届けなくてはいけないのかな?
あぁ〜〜〜〜本当にヤバイぞ(^^;)

こっちも寝ながら考えよう(開き直りの悟り)(^□^;)

とにもかくにも、忙しい慌ただしい年末。
一つ一つ確実にこなしていきましょう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記