2004年10月05日

販売開始

トップページやBBSでも案内しておりますが、アニマルイラストのPOSTCARDを販売することになりました。
トップページのバナーからの案内にも掲載しているように、河西喜昇堂さんの店舗三店で販売を開始しています。
どれだけの反応があるか、全くの未知数ですが、「とりあえずやってみよう」という話で、販売させて頂くことになりました。

自分のサイトでも販売できるように、現在思案中なんですが、なかなか作業にかかれずに、放置した状態になっています。
近いうちに、ココでもオンラインショップとして販売できるように考えています。

このアニマルイラスト、本格的に描き始めたのは一年ほど前なんですよね。
絵を描くのは好きでしたから、色んなイラストを描いていたんですが、仕事柄Macを使うので、自然とMacでイラストを描くようになっていきました。

しかし自分の作風というのが、うまくまとまらずに悩んでいたんですよね。
そしてカレンダーダウンロードを始めた時、何も考えず、自分の好きな世界を描いたのが、「雪だるまハウス」でした。
単なる自己満足で、描いたイラストを額に入れて飾っていたのですが、クリスマスパーティを家でやった時に、嫁さんの後輩が遊びにきて、そのイラストをめちゃくちゃ気に入ってくれたんです。

それからはおだてられた豚が木に登るように、次々とイラストを描いていきました。
そして気がつけば、作品が増えて、グループ展で展示・販売していました。やっぱり人間って「喜んでくれる人がいる」と思うと、張切るものですよね。

今回の店舗販売で、どれだけの反応があるのかは、本当に未知数で不安と期待が入り乱れておりますが、一人でも多くの方の目に触れるチャンスを頂けたということは、何にも変えがたい幸せだと思います。

一人でも私のイラストで、心が和んでくれたらいいな〜と思います。
もちろん購入して頂ければ、さらに嬉しいことですけど。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事