2004年07月24日

酔っ払いのつぶやき

え〜っと、先に謝っておきます。
よっひゃらってひましゅ・・・失礼、酔っぱらっています。
いつも文章メチャクチャですが、今日は輪をかけて文章メチャクチャ、誤字脱字、変換ミス、文字化けいろいろあるかも知れません。

何で酔っぱらっているかというと、仕事終わってからアルコール入ったので、一気に酔いが回ってしまいまいした(@@)

今日はDTP講師のお仕事で、暑い中大阪まで行ってきました。
無事講座を終えて、暑い中帰ってきて、久々に外食しようということになりました。
どこに行くか悩んだ末、仕事でやってるクーポン情報紙に掲載されているお店へ行く事にしました。

このクーポン情報紙を企画している人が「ここは美味しい」と言っていたのを思い出したのです。
早速電話で予約して、お店へ向かいました。
居酒屋ですので、子どものメニューはありませんが、ピザがあったので、子供用にピザを頼みました。

私たち夫婦は、本日のおすすめメニューの中から、たこわさやハタハタ一夜干し、ハマチのお造り等、新鮮な海鮮メニューをたっぷりいただきました。
そして私は冷たい生中をグビ〜っと呑んで、最後には黒糖焼酎があったので、それも呑みました。

いや〜、久々の外食で、美味い肴に旨い酒が呑めて、代は満足じゃ〜(@▽@)/〜
今かろうじてキーボードを叩いておりますが、意識はすでに眠りの中に片足つっこんでおります。
マジで眠いです。半分寝ております(__)Zzz
明日は朝から庭の草むしりをしなくてはいけないので、もう寝ます、おやすみなしゃい〜〜〜〜Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記