2004年07月06日

大阪へ

今日は久々に大阪に出てきました。
8/7・8にグループ展を行うギャラリーの仮予約と、打ち合わせに行ってきました。
私ともう一人のデザイナーで、行ってきましたが、作品の配置等を話していると、どんどん実感が出てきてとても楽しみになりました。

お借りするギャラリーは、和風小物やインテリア等を販売しているお店で、店内にある畳のスペースと棚をお借りします。
とても落ち着きのある、くつろげるスペースです。特にテラスがあり、緑に囲まれてすごくいい雰囲気です。
皆さんくつろぎに来て下さいね。

ギャラリーでの打ち合わせを済ませた後、お昼ご飯を食べようと思ったのですが、ちょうどお昼休み時間帯でしたので、ちょっと時間をずらそうということになりました。
すぐ近くに東急ハンズがあり、ちょっと寄ってみました。

久々に行く東急ハンズで、ワクワクしながら入ったのですが、いろいろ興味を引かれる物が山ほどあり、買いたい病にかかってしまいました。
誘惑と闘いながら、最低限必要な物だけを購入しました。

はんこ制作セットなんかもあり、思わず「作ってみようかな」という衝動にかられてしまいました(危ない危ない)
トンボ玉コーナーもあり、バーナーやガラス棒も置いてありました。
みんなこれを使って作っているのか〜と興味津々で見ていました。

ホントにいろんな物があり、お金があったら絶対に買い込んでいたと思います。
奈良にも東急ハンズがあればな〜と思う反面、あったら絶対にお金使い込んでしまうな。と思いながら帰ってきました。

約1ヶ月半ぶりに大阪に出てきました。
やっぱりいいですね。刺激になります。
毎日奈良の片田舎(しかも自宅の一室で)で仕事をしていると、頭の中が平穏ボケしてきますので、月に1〜2回は大阪出たいですね。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記