2004年04月04日

かたこり、こりごり。

今日は朝から冷たい雨が降っていて、寒い寒い一日でした。
せっかくの日曜なので、天気が良ければ、お弁当持って花見に行きたかったのですが、この雨で桜ももう終わりですね。来年までお預けです。

雨の中出かける気にもなれなかったのですが、ちょっと買い物があり、結局夕方から出かけることにしました。
行き先は、最近の我が家のご用達の、イトーヨーカドーです。

車で30分ほどで到着したのですが、雨にもかかわらず、いや逆に雨だからなのか、駐車場に入る車が列をつくって並んでいます。
その列に並び、10分程かけて駐車場に入りました。

買い物を済ませ、もう一つの目的のミドリ電化に向かいました。
とは言っても、イトーヨーカドーの中にあるので、ふらっと寄ったという感じですけどね。
何の目的かと言うと・・・・いや〜最近肩凝りひどくてね。
店内の奥に向かうと、ありました、マッサージ機。

側に店員がしっかり立っていましたが、おかまいなくどかっと座ってマッサージ開始。
いつもなら遠慮するのですが、今日は遠慮するより、肩凝りの方が勝っていました。
運良く店員は、私の側の客に狙いをつけたようで、ず〜っとお客さんと話していました。お陰で思う存分マッサージをして、だいぶ肩も楽になりました。

その後、食品売り場に晩ご飯の買い物に行ったのですが、子供が突然肩車をねだってきました。
人も多く、子供の手を引いて歩くよりは、確かに肩車したほうが安全かも知れないと思い、肩車をして買い物をして回りました。

30分ほどして、子供を下ろしましたが、失敗でした。
せっかくマッサージ機でほぐれた肩は、またもや凝ってしまいました(T_T)
う〜ん、マッサージ機欲しい〜〜〜。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記